私から出される物

Category: 未分類  



朝、4時に
目が覚めた
昨夜はレッスン終了後に
生徒さんたちと
タイ料理を食べに行き
話が弾み
10時半に帰宅

多岐に渡る話の中で
作品展の反省点が
生徒さんたちから
話の終わりに出た。

また、会場設置などの仕方などは
次回の課題にしたい。

そして、
今朝の4時
ふと気がつく
あれ?ブログ書いたっけ?

やはり
忘れていた。
だいたい、前日に書いて予約設定をしている。

つい
数日にお会いした方に渡した名刺に書いてある
微笑みのカービング
そのブログ名。

私が多忙な中を
毎日、ブログをアップしている話になった。
ブログ用に毎日
どんなに忙しくてもカービングしていること。


その方は自分のiPhoneで
直ぐに検索をされて
私の前で読み出した。
レインボーポッチを押してくれて
びっくりされた。

「え!この順位!」

こう言うのは
少し恥ずかしい…

「よく、この様な文章が書けますね?
毎日だから凄いな。」

「長文だね。」

「そうですね。他の方のブログを読むと
単にスケジュール書いてある、
何処に食べに
行き、どうした。
それが多いですね。
私は自分の信念で宗教、政治色は出さないように
しながらも
人間としてのカツを入れた
生き方などを書いています。
自分なりの考え方なんですが。
読まれた方などのくらいの時間を割いて
ブログを書きますか?
聞かれますが
読んでいる方に申し訳ないです。
実は約10分です。
私は書くのも早いのですが
タイピングも早いんです」

「なるほど。
こういう文章を数分で書いている!
きっと、貴方の頭の中ある何かが
降りてくるのだろう…

普通は考えて書いていくが
貴方は違うのだろう。

自分はメンタルコーチングを
時々、受けているが
貴方の話し方とか柔らかな雰囲気は
メンタルコーチング業としても
成り得るね。
全ての人を拒絶しない。
受け入れてみて
その笑顔で相手を安心させている。
そんな気がする。
それは多分
貴方の持って生まれた物」

その方の話は
まだ続いた。

「多分、貴方に会って
話をしたら
気持ちが良くなるんだろうね!

よくいるよね。
話を聞いていたらムカつく人。
話すだけで気分悪くなる人。

そう言う人から出ている悪い波動は
相手を不快にさせる

貴方から出てくる波動が
心地よいから
貴方の元に人が集まる。
貴方と話をして
元気になるのだろう」

「そうかもしれません。
みんな楽しそうにして帰ります。
私は聞かないのに
向こうから自分のことやら
悩みを話をしてきますし。
話をしたら
みんな元気になり
来た時と帰る時には
顔が違うのが分かります。」

「それは貴方の波動がいいからだよ。
良い波動の元に集えば
自分も良くなるんだ。
悪い波動にはまると
自分も暗く、陰湿に変わる。
いかに良い波動を出す人に
巡り合えるか?
それに尽きるね」

私の体内から
出されている
波動

自分では
わからない

でも
会った方を
生徒さんを
心地よい気分に変える
その魔法が
さびないように

私は自分を高めていくこと
努力を怠らないこと

そう
ストイックなほどに
毎日
頑張ってブログを書いていく

私の波動

貴方に伝わるように。


Tちゃん作品

Hちゃん作品

Yちゃん作品

Yちゃん作品

Mちゃん作品。2点。

みんな素晴らしい作品。

皆様、レインボーポッチを押してください。

よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村







 2016_06_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村

私が入っているブログのコミュニティーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

カービング講座クラフトハート トーカイ   シャンピアポート店

毎週 日曜日 10時から12時 毎週 木曜日 12時半から14時半

電話052-872-2228電話予約必要です

JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種

毎月第4木曜日10時半から12時半 フルーツ、ソープカービング講座 Tel052-745-5201

ご訪問者数

参道教室

名古屋覚王山 日泰寺参道 ボタン屋KUSUSUさん内      052-759-5595

毎月第一、第三土曜日 10時から12時

カービング@ヴィヴィアン

私が主宰をしているフルーツ、ソープカービング講座

予約制です。

カービング講座クラフトハート トーカイ アピタ名古屋南店

毎週 土曜日 2時から4時まで 電話予約が必要です   052-691-3826



pagetop