魂は時空を超えて貴方に会いに来る

Category: 未分類  



考えられない事が起きる事もある
思いもしない出来事が起きる事もある

人はそれを
超常現象とも呼ぶ

いや
思いが時空を超えたのかもしれない。

5月28日に6日間に及んだ
カービング@ヴィヴィアンの第三回作品展が
無事に大盛況の中
幕を閉じた。

生徒さんから
程なくしてメールが届いた。

「私は芳名録には興味がない人間です。
だけど不思議に作品展の時に
置いてある芳名録を手に取って
見てみたら…
亡くなった母と同じ名前の人が
来ていたんです
こんなことがあるなんて…」

詳しく聞いてみたら
生徒さんのお母様の名前は
ひらがな。
作品展に来ていた方の名前も
ひらがな。
普通は漢字だと思うが。
同姓同名。

私の本名のように
どこにでもある名前ではない。

「母が私の作品を見に来たとしか
思えないの。
私と母はまるで双子のように
いつも一緒だったから
こんな事があるなんて」

お母様は心配だったの。

どんな作品を作るか?
どんなディスプレイをしたのか?

だから
時空を超えて
見に来たの。

本当はそっと
見に行くつもりだった

でも、
貴方に気がついて欲しくて

私と同姓同名の方に
作品展に行ってもらう様に
頼んだの。

素晴らしい作品を作ってたのね。

カービングナイフで何回も 手を切ったかも
しれないわね。

でも
やり続けた。
諦めずに
作りたいと思う作品を完成させた。
最後は
まあ!いいか!
そう思ったわね。

私は貴方の母だから感じる。

私の身体は遠くに離れても
心はいつも
側にいるわ。


私は生徒さんのお母様からのメッセージを
そう受け取った。

私は幼少時から
特殊能力がある。
予知が出来る。
自分が欲しいものは
必ずいつかは手に来る。

カービング講師になるだいぶ前に
台湾に行った。
ガイドさんに頼んで
1番当たる占い師さんを紹介して貰った。
年配の男性占い師は
私を見るなり
驚き。
しばらく言葉を発しなかった。

やがて占い師は言った

「貴方から発しているパワーは
尋常ではない。
名前と生年月日を」

占いの最後に占い師は言った

「貴方には人を幸せにする力がある。
関わる人が貴方のパワーを
貰ってよい方向に行くだろう」

あれから
かなりがたつ。

私は周りの人を幸せにしているか?
生徒さんを幸せに導いているか?

スピルチュアが何かは
私には わからない。

でも
これだけは言える。

例え
今は辛くても
病に伏せていても
がんじがらめになっていても
私は常に
生徒さんを思っている

愛する人を思っている

自分の全身全霊をかけ。

作品展に現れた
生徒さんのお母様のように

全身全霊をかけて
貴方を見守るからと。

だから
貴方も負けずに
悔やまずに
諦めずに
そして
微笑みを。





Jこさん作品。


みなさま、レインボーポッチを押してください。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


 2016_06_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村

私が入っているブログのコミュニティーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

カービング講座クラフトハート トーカイ   シャンピアポート店

毎週 日曜日 10時から12時 毎週 木曜日 12時半から14時半

電話052-872-2228電話予約必要です

JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種

毎月第4木曜日10時半から12時半 フルーツ、ソープカービング講座 Tel052-745-5201

ご訪問者数

参道教室

名古屋覚王山 日泰寺参道 ボタン屋KUSUSUさん内      052-759-5595

毎月第一、第三土曜日 10時から12時

カービング@ヴィヴィアン

私が主宰をしているフルーツ、ソープカービング講座

予約制です。

カービング講座クラフトハート トーカイ アピタ名古屋南店

毎週 土曜日 2時から4時まで 電話予約が必要です   052-691-3826



pagetop