テレビ放映 裏話パート7

Category: 未分類  


昨日アップのフィリピンお土産石鹸は
このように変身しました。


私が出演した
名古屋テレビの
「ザキロバケイコ」
名古屋マダムをほじくろう習い事編

放映から二週間が経ちました。

最初は道を歩いていても
人の視線を以前とは
違う雰囲気を感じていましたが
今は慣れました。
生徒さんから
見ました~
クラフトハートのスタッフさん、
店長さんから
見ました~
知り合いから
見ました~

見て頂き感謝です。

「どのような経緯で出演ですか?」

とよく質問されますが

一本の電話からです。

自分から売り込んだ訳ではなく
誰かに頼んだ訳でもありません。

不思議な糸が降りて来た
そんな感じです。

撮影は約3時間。
放映は9分。

通常の教室紹介、イベントでの
スポット紹介などは
1、2分での出演だそうですから

9分の出演は
凄い事だそうです。

その事に関わりが持てたということに
感謝をしてます。

3時間の撮影では
編集がされて
放送が出来ない部分がたくさんあります。

裏話で書いていますが
書けないのも有ります。

熟女好きな秋山さんに
どんどんいじくられ
え!
どうしよう?
え!
それはどう言う事?

最後はそんな感じでしたが
周りにいる男性スタッフさんが
爆笑している部分、
なまつば飲んでる部分は
カット編集になってました。

内容については
割愛させて頂きます。


ロバート秋山さんに
言われて困り顔の私を
助け船が…

田中美奈子さんでした。

「男ってだから嫌だよね~」

女優さんですが
決して威張っていませんし
私を見つめて
そう、言ってくれました。

でも、秋山さん
それはテレビカメラが回っている顔。

ディレクターさんが
「はい。カット。
皆様、お疲れ様でした。
撮影終了です」

私は秋山さんに
カービング体験、お会い出来たお礼を
言い
握手してくださいと
言うと

凄く、照れて
一瞬、下を向いて

「はい…」

テレビカメラが無いと
シャイな方でした。

私は今は名古屋に住んでいますが

転勤族の父親で
本籍は秋山さんと同じ
福岡県です。

あらかじめウィキペディアで
秋山さんを見て
本籍が福岡県の
同じ地域と確認していた。

その事を話したかった。
でも、撮影時間が押していて 。

今度、お会いできたら
是非とも話をしたいです。

そう、私をいじくる秋山さんではなく
とても
シャイな秋山さんと。

後日、いらした
ディレクターさん、ADさんからは
「先生、楽しい撮影でした。
いい映像取れました」
と言われました。

手前味噌ですが
見た方、ほぼ全員から

「カービングのが一番良かった。
後の2つの教室のは
なんかつまらなかった。
秋山さん、田中さんのノリが
一番、先生のところが良かった。」

ちなみに
秋山さん、田中さん
朝一の新幹線で名古屋入り。

私のカービング@ヴィヴィアンでは
朝 10時から撮影してました。

テレビをご覧になられて
カービング体験に見えた方が

「楽しそうなカービングだと
思いました。
テレビから幸せオーラが
出ていて先生のところに
カービング習いたいと思いました」

ありがとうございます。

お会い出来る方は
こんな広い宇宙の中で
ほんの一握り。

でも、
ご縁が出来たら
出来る限りに続くように
途切れないように
自分を高め
努力をしていきたい。

いつも、そう思っている。

しかし、途切れるご縁もある。

正直

なんでかな?
どこに問題があったかな?
私の努力不足。
いつも自問自答


時が経て
途切れたご縁が
また。

ありがとう。
5つの文字に
気持ちを表す。


皆様、良い週末を。

レインボーポッチを押してくださいませ。

よろしくお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村





 2015_07_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

私が入っているブログのコミュニティーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

カービング講座クラフトハート トーカイ   シャンピアポート店

毎週 日曜日 10時から12時 毎週 木曜日 12時半から14時半

電話052-872-2228電話予約必要です

JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種

毎月第4木曜日10時半から12時半 フルーツ、ソープカービング講座 Tel052-745-5201

ご訪問者数

参道教室

名古屋覚王山 日泰寺参道 ボタン屋KUSUSUさん内      052-759-5595

毎月第一、第三土曜日 10時から12時

カービング@ヴィヴィアン

私が主宰をしているフルーツ、ソープカービング講座

予約制です。

カービング講座クラフトハート トーカイ アピタ名古屋南店

毎週 土曜日 2時から4時まで 電話予約が必要です   052-691-3826



pagetop