テレビ出演のオファー

Category: 未分類  


香水瓶シリーズ作品。

自分がわからないところで
自分がわからないことが起こる
見えない糸が
お互いを繋ぎ
お互いを引き寄せあい
自分がわからないところで
何かが起こる

毎日、コツコツ
作品を作り
毎日、コツコツ
ブログを書き
何度、辞めたいと思いながらも
自分を叱咤激励して
諦めるな
時間は自分で作り出せ
自分を鼓舞させて
毎日、コツコツ

そんなある日
一本の電話が鳴った

「カービング@ヴィヴィアンの
後藤ケイトさんですか?
私はテレビ局の者ですが
今、お話はできますか?
実は、テレビに出演して頂きたい
のですが!
ご了承して頂けますか?
出演内容はメールにて
添付いたします」

送られてきた内容を見る。

カービング@ヴィヴィアンと
私を
「名古屋マダム 習い事編」で
紹介をしながら
その他
大変な仕事も書いてあった。

もちろん、私はお受けした。

以前、ラジオの生放送も
30分出ているし
講演会もしている。

人がたくさんいても
余り気にしない性格と心臓である。

どこでも、どこの国でも
平気である。
多分、テレビ出演も大丈夫であろう。

出演オファーをオッケーをしたのちに
電話インタビューがあり
「一度、お会いしたい」と
ご連絡。

秘密に進められているために
生徒さんがいない時間
日にちを選んで
アシスタントディレクターに
お会いした。

話をいろいろとした後に
実際にカービングをする場面
私の顔の撮影などがされ
「制作会議にかけます」
と言われ
数日のちになって
テレビ局から電話を
頂きました。
「正式に出演オファーをします。
ご了承してもらえますか?」

全てが秘密裏にされている。
漏れてはいけない。

かくして
私のテレビ出演が決まった。

テレビ局の方は忙しい。

私も忙しい。

お互いに時間を合わせるのが
難しく
また、生徒さんがいては
情報が漏れてしまう為に
夜、遅くに打ち合わせをした。
素敵なアシスタントディレクターさん。
爽やか系のディレクターさん。
テレビ局の方は
ロケに出掛け大忙し。
メールと電話で
お互いに連絡しあう。

そう、秘密裏に進めている。

その撮影が明日である。

一本の電話が鳴った。
その日から誰にも話せず
数週間。

生徒さんだけには話をしてよいと
許可が降りて。
SNSで発信の許可が降りて。
でも、番組名と内容は
まだ、言えない。
秘密。

さあ、撮影は明日。



皆様、レインボーポッチを押して下さいませ。

よろしくお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村






 2015_04_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

私が入っているブログのコミュニティーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

カービング講座クラフトハート トーカイ   シャンピアポート店

毎週 日曜日 10時から12時 毎週 木曜日 12時半から14時半

電話052-872-2228電話予約必要です

JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種

毎月第4木曜日10時半から12時半 フルーツ、ソープカービング講座 Tel052-745-5201

ご訪問者数

参道教室

名古屋覚王山 日泰寺参道 ボタン屋KUSUSUさん内      052-759-5595

毎月第一、第三土曜日 10時から12時

カービング@ヴィヴィアン

私が主宰をしているフルーツ、ソープカービング講座

予約制です。

カービング講座クラフトハート トーカイ アピタ名古屋南店

毎週 土曜日 2時から4時まで 電話予約が必要です   052-691-3826



pagetop