台風17号

今日の午前の講座に来ていただく生徒さん達が無事にこれますよ~に

と朝から願っていたが

その甲斐あってか? 午前中には影響はなかった 。

皆様、小雨の中 帰ることが出来ほっとしました。


が段々と雨脚が強まり、風の影響で雨は45度の角度でふりそそぐ

ニュースは必要のない出歩きはしないように!

と警告をだしていた。


そんな中、冷蔵庫の中身が心細くなり

買い物に行くと確かにお客様は少ない

そうだよね、こんな日に来る人の気がしれないよね?

正にもうすぐ名古屋に上陸か?

なんて時に出かけているんだから・・・


実は私の買い物は非常に速い

頭の中に家にある物を記憶をして出かける

一度、買う物をメモして出かけたらそれに頼るようになった

記憶力が衰えることを恐れてそれからはメモには依存をしない

全て覚えてから出かけるようにしている。

そして、きょうも家にない物を記憶して

あっと言う間に買い物は終了


そして、こんな酷い天気の日

私は限定生産の石鹸をゲットした。


嬉しい! 正に微笑みのカービングが出来そうです。

でも自分が喜んでばかりはいられません、

この台風で被害が少ないようにと思っています。

日本は災害の多い国です。

すこしでも皆様に被害が及ばないようにと願っています。

P8160001_convert_20120930191204.jpg

今日の写真はバンコク伊勢丹まえにあるオブジェから

側にいる人からわかるように非常に大きなオブジェです。

伊勢丹の側にはご存知 恋愛成就で有名な祠もあるますね!

木曜日の夜に行くと叶うそうですよ

バンコクに行ったら寄ってみたら、
いかがでしょうか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


きょうもお読みになっていただいた皆様、ブログ村の黄色いポッチを押してくださいませ。

宜しくお願いをいたします。
 2012_09_30



08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

私が入っているブログのコミュニティーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

カービング講座クラフトハート トーカイ   シャンピアポート店

毎週 日曜日 10時から12時 毎週 木曜日 12時半から14時半

電話052-872-2228電話予約必要です

JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種

毎月第4木曜日10時半から12時半 フルーツ、ソープカービング講座 Tel052-745-5201

ご訪問者数

参道教室

名古屋覚王山 日泰寺参道 ボタン屋KUSUSUさん内      052-759-5595

毎月第一、第三土曜日 10時から12時

カービング@ヴィヴィアン

私が主宰をしているフルーツ、ソープカービング講座

予約制です。

カービング講座クラフトハート トーカイ アピタ名古屋南店

毎週 土曜日 2時から4時まで 電話予約が必要です   052-691-3826



pagetop