P4030083_convert_20120415200311.jpg

タイの石鹸 第五弾

パッケージにタマリンド&Tanakaと書いてある。

タマリンドはわかるけど、たなか?とは

田中さんに関係をしているのかしら? タイでどうしてたなかさん?

なんでも調べたいので、Netで見てみると・・・

ミャンマーで自生をしている植物で、日焼けからやけど、にきびなどに効く

とある。

石鹸パッケージのBefore Afterの写真が凄いです。

女の人の横顔は最初は真っ黒のお顔ですがアフターになると真っ白です。

ちょっと過剰広告じゃないの?

最近 にきびが出来始めた子供が現在実験台になっています。

効果のほどは後程にご報告ができるでしょう。

写真のカービングは色から考えて鳩

昔、飼っていたビーグル君をつれて毎日通った公園に足が一本しかない鳩が

いました。

上手にバランスをとり飛び跳ねながら移動をするその子を私は大好きでした。

カラスが邪魔をしに来て、その子を蹴散らす度に私は「ダメ」と言って

追い払いました。

そんな私の気持ちが通じるのか、私たちの姿が公園の入り口に現れると

鳩はどこからともなく前に飛んできました。

言葉は通じなくても、お互いの心が通じる

素直に相手の心の中に入っていける、そんな時間がありました。

数年後、鳩に会うことはなくなりました。


相手を思いやれば、必ず 相手にも通じると思っています。

 2012_04_15



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

私が入っているブログのコミュニティーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

カービング講座クラフトハート トーカイ   シャンピアポート店

毎週 日曜日 10時から12時 毎週 木曜日 12時半から14時半

電話052-872-2228電話予約必要です

JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種

毎月第4木曜日10時半から12時半 フルーツ、ソープカービング講座 Tel052-745-5201

ご訪問者数

参道教室

名古屋覚王山 日泰寺参道 ボタン屋KUSUSUさん内      052-759-5595

毎月第一、第三土曜日 10時から12時

カービング@ヴィヴィアン

私が主宰をしているフルーツ、ソープカービング講座

予約制です。

カービング講座クラフトハート トーカイ アピタ名古屋南店

毎週 土曜日 2時から4時まで 電話予約が必要です   052-691-3826



pagetop